2012年6月12日火曜日

板キー

こんにちは・・・
今日は早めのブログです・・・
何とも雨でパッとしない天気ですね・・・しかも朝は寒かった・・・油断しました・・・
まぁ梅雨入りですから、この時期の雨は仕方ない・・・
このジメジメ・ウズウズした数週間が過ぎれば、きっと晴天がやってくる・・・
その時、みんなこう言うでしょう・・・「暑くて乗ってられない」・・・っと・・・

さぁ・・・FLHです・・・
インナープライマリーの取り付け準備・・・


フィッティングを付けていきます・・・新品のケースなのでオイルシールはすでに取り付け済み・・・


シーラントを塗って、組みます・・・


もういっちょ・・・


取り付けたフィッティングにホースをつなぎます・・・
取り付けは3ヶ所・・・それぞれ取り回す長さを見てカットしておきます・・・



差し込みます・・・
真ん中のホースは、オイルタンク、クランクケースとつながるベントライン・・・
左側はリターンホース・・・


もう一つ・・・細いホース・・・
これはプライマリーチェーンを潤滑するためのオイルラインホース・・・


バンドを付けて完成・・・向きに注意・・・適当に組むと後々の作業で手間取ります・・・


さて、ケースをはめて・・・っと思ったんですが、ちょっとシール材などが足りなくて今日は断念・・・
他に出来ることは・・・あっ!・・・
スイッチ・・・純正です・・・


開封・・・


いいですね・・・


流石新品・・・動きもバッチリ・・・


昔はこの部分の接点不良でよく泣かされたとか・・・走ってる途中に起こるミスファイヤーもここが原因だったりして・・・

組み付け・・・早速歪んでます・・・


治します・・・


改めて組みます・・・


配線の微妙な位置はメーターカバーを付ける際に再調整することに・・・


これもいいですね・・・新品の純正板キー・・・
ロゴ入りです・・・こういうちょっとした所に拘りたい方って結構いるのではないでしょうか・・・


明日は定休日です・・・
やはりまた雨です・・・残念・・・

それでは、お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!
2s‐Garage(営業 佐藤 忍) http://ss-garage.blogspot.jp/2011/11/blog-post_03.html (レストア第一回目)
Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿