2012年6月11日月曜日

品川

こんばんは・・・
昨日は仕事をさぼりまして・・・!っイヤイヤ・・・代休をいただきまして・・・
久しぶりに品川の祭りに参加してきました・・・


初日はあいにくの天気でしたが、無事に宮入りも済ませ大人も子供も気合入ってます・・・
「雨ぇ~そんなもんかんけぇ~ね~よ、さっさと担げ!コノヤロ~」っと励ましの声も・・・


もう~何年ぶりでしょう・・・
土日休みの仕事に就いたことがなかったので十数年ぶりと言ったところでしょうか・・・

翌日の日曜は快晴・・・暑かったですね・・・
子供たちも長い距離をよく頑張りました・・・お菓子もらうために必死です・・・


毎年この日だけは心底土日休みに憧れます・・・
また来年も参加できるように頑張って仕事します・・・


さて、FLHは本日も細々と・・・

メーターケーブルを取り付けます・・・
昔仕入れた新品がそのまま残ってましたので使わせていただきます・・・


メーター側から・・・


ケーブルに細工を・・・


ケーブルのナット部分・・・
落っこちないようにインシュロックを少々巻いておきます・・・


フレームの中を通す時にこうしておかないと時間ばっかりかかってしまう・・・


締めこめばおしまい・・・


さて、反対側・・・ミッションのドライブユニットにつなぎます・・・


後はクランクケースに固定すればOK・・・


で・・・締めこんで・・・割れる・・・みたいな・・・


同じものはないので、代用品を付けることに・・・ケースの通しボルト逆にします・・・
社外品のキャブとか付いてるとステーの関係でコレできないんですけどね・・・


クラッチケーブルを付けようと思ったんですが、ダメでした・・・ほつれ始めてる・・・
危険なのでこれは新品をとります・・・



と言うことで・・・レバーだけ・・・磨いて付けました・・・気持ちです気持ち・・・


お次はシフトロッド・・・


各部のグリス注入を済ませたら、そろそろインナープライマリーでしょうか・・・


今夜は筋肉痛が酷いので続きはまた次回に・・・

それでは、お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!
2s‐Garage(営業 佐藤 忍) http://ss-garage.blogspot.jp/2011/11/blog-post_03.html (レストア第一回目)
Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿