2013年5月9日木曜日

よく見ると〇〇〇

こんにちは・・・

本日はとてもいいお天気・・・
バイクでひとっ走り行きたい気分ですねぇ・・・

こちら・・・最近GARAGEに入院して来た79年FLH1200・・・
そろそろこの子の治療も開始しようかと・・・


ゆっくり起きた昨日の朝・・・
歯を磨いて、顔を洗って、コーヒー一気飲みして、トイレに行って・・・

1分後・・・工具を握ってるアタクシ・・・


何時もよりノンビリとバラしてる・・・


このショベルは何年くらいこのままだったんだろう?・・・


時間に追われず、ゆっくりバラすのも楽しい休日の過ごし方・・・
気になるのは前を通るご近所さんたちの目・・・

こっちを見てるから見返すと目をそらされる・・・目を合わせてくれるのは犬くらい・・・

別に怪しいものではありませんが・・・


1時間ほどでしょうか・・・

ヘッドまで外してノンビリ缶コーヒータイム・・・


午後は帰ってきたキッズどものチャリンコ練習・・・


レストアよりも腰にきます・・・

そして本日の2S-GARAGE・・・
何時もの作業台?にタオルをひいて磨きの準備・・・


思わぬところからオリジナルのエアクリーナーを入手しました・・・


付属品もバッチリ・・・

磨いて先日の81年FLHに取り付けます・・・


まずバックプレート・・・

そして・・・カバー・・・


良いんではないでしょうか!・・・これぞオリジナル!・・・

後は中のエアクリーナー待ちです・・・


こちら・・・
撮影の終わったブラックライン・・・少々手直しです・・・
TWINCAMもたまには触ってます・・・


スポークホイールの歪みをチェックしました・・・前後とも基準値内・・・大丈夫ですね・・・


こちらはインジケーターの修理・・・
ニュートラルランプが点かなくなったようなので配線のチェック・・・


あれ?・・・


何やら青い塗料?・・・


アラヤダ!・・・はて?なぜ???・・・

取り寄せた新しい基盤と交換・・・


配線も作り直し・・・


試しにコネクターつないで電源ON・・・



問題ないですねぇ・・・一体何だったんでしょ???・・・
ブラックラインもそろそろお届けに伺えそうです・・・

で・・・

また戻って・・・昨日降ろしたヘッド・・・今朝持ってきました・・・


よく見ると鳥のウ〇チ・・・


どういう状況だとここに命中するんでしょうか?・・・

ここ最近では一番カサカサなお肌ですね・・・ちょっとシンドイかも・・・


とりあえずオーバーホールの準備・・・


割れそうなくらいカチカチなので少し時間をかけながら・・・

バルブ・・・使えるかな?・・・


何かハプニングを期待してしまうヘッドです・・・
バルブが抜けないとか?なにか?・・・最近ネタ切れなので何か起こってほしいぃ・・・

こちらのショベルもお楽しみに!・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿