2013年5月4日土曜日

ひとまず・・・の次は

こんにちは・・・

いやぁ~流石にこのお天気・・・
何方もいらっしゃらない・・・

静かぁ~な午前中が終わり、午後になってチラホラと・・・

キャブレターの調整が終わったFLH・・・残りの装飾品を付けてしまう事に・・・

エキゾーストパイプ左側のヒートシールド・・・


右のサドルバック・・・
キーシリンダーが逆さまだったので左右合わせておきました・・・


そして、バッテリーカバー・・・

このメッキカバーのボリュームが何とも時代を感じます・・・
現行のダイナシリーズにこの名残が残っていますね・・・


最後に右側のヒートシールド・・・


これでひとまず作業終了です・・・


午後にはオーナーさんも遊びに来ていただき、エンジン掛けてワイワイガヤガヤ盛り上がりました・・・

長いようで、終わってみればあっという間の今回のレストア・・・

次回は・・・
「今回こんな事やりました!」的なレストア回想ブログを書こうかと思います・・・お楽しみに・・・


で・・・

空いた時間に・・・

こちらもやっちゃうことに・・・久々の登場・・・JD!・・・


なんか無性に触りたくなりまして・・・
素人さんぽくプラグなんか見たりして・・・


デカッ!・・・


こういう錆を見ると中が心配になってくる・・・


次はバッテリーケース・・・中には何が入ってるのか・・・



はぃ~・・・な~んも無・・・サイズ測ってバッテリー用意しよう・・・

お次のこちらはとても楽しみ・・・ワクワクします・・・

キャブレター・・・


フューエルラインのフィッティングを外します・・・


右側から止まってる3本のスクリューを外す・・・部品が無いので無理は禁物・・・


張り付いてるガスケットを引きちぎりながらボディーを外します・・・緊張で手汗が・・・


残ったマニホールド・・・


そしてこちら・・・Schebler De Luxe Carburetor ・・・


見るからにシンプルそうです・・・


これだけで一ヶ月は楽しめそうです・・・

こちらもちょこちょこ進めていきます・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿