2013年5月18日土曜日

明日の朝一はお台場

こんにちは・・・

明日の19日はお台場でこんなイベントがあります・・・


第27回 ムーンアイズ ストリート カー ナショナルズ
5月19日(日)
9:00~15:00 雨天決行
開催場所: お台場 青海臨時駐車場
入場料1000円(12歳以下 無料)


僕も朝だけちょっと顔を出してみようかな?・・・

お近くの方は是非どうぞ!・・・


さて、FLHの試運転も2回目・・・
走行前に少し手直し・・・


クラッチの再調整・・・


エキゾースト周りの位置修正と増し締め・・・


タイヤも磨いてクッキリと白いライン出しておきました・・・



この間取り付けたラック・・・

外すことにしました・・・この方がカッコいい・・・


一通り手直しをして2回目の試運転・・・


今日も良いアイドリングでした・・・

あとは納めるだけですね、最後は時間をかけてじっくりとオーナーさんに仕上げていただくことにします・・・



実は先日こちらのオーナーさんから写真をいただきまして・・・

記念にと言うことで撮って頂きました・・・


実はこのFLH・・・

もともとは右の先輩メカが現役時代に手入れをしていた車両・・・

それを今回、僕が手入れさせて頂いたという訳ですね・・・

バトンタッチという訳ではありませんが親子二代で同じ車両にかかわれるのはとても幸せなことだと思います・・・

どちらのメカニックも長く大切にお乗り頂けるお客様がいてこその仕事です・・・

とても良い記念になりました、ありがとうございます・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿