2013年5月19日日曜日

久しぶりに後悔

こんにちは・・・

本日は出社前に少々お台場へ立ち寄り・・・と言いますか寄り道と言いましょうか・・・

日頃ご愛顧頂いてますFLH乗りのIさんにお誘いいただきまして、朝から2台のショベルで一っ走り・・・

場所はお台場、潮風公園・・・船の科学館の横ですね・・・


ここで何をやってるかと言いますと・・・

「モーニング・クルーズ」なるミーティング・・・

年代物のアメ車などの集まりですね・・・初めてお邪魔してきました・・・


今日はお隣の広場でムーンアイズさんのストリート カー ナショナルズが開催されていたせいか、モーニング・クルーズの集まりは少々少なめとか・・・

少ないとは言えワクワクしてくる車ばかり・・・





普段はこの駐車場が埋まるそうです・・・


ちょっと変わったお車たちも・・・


こんなので引き取りとか行ったら楽しそう・・・


こちらは・・・キット・・・ナイト2000・・・
内装は見なかったことに・・・


こちらはまた違う年代物・・・


何とも言えないボディーのプレスラインが素敵ですね・・・


偶然、以前の職場の時のお客さんと再会・・・素敵なお車所有されてますね・・・羨ましい・・・



このエンジンルームの空間がたまらなくいいんですよねぇ・・・


こりゃぁ~もう、毎月行くしかないですね・・・

もちろん車は無いんですが、かろうじてハーレーでいけるのが救いでしょうか・・・
軽自動車乗ってレクサスのディーラーに行くくらい緊張しましたが・・・

詳しくはこちらのページをご覧ください・・・
http://www.ignitemag.com/morning.html


しかしぃぃぃ・・・

なぁ~~~んで、アメリカから持って帰ってこなかったんだぁろぉ~なぁ~・・・俺のランチェロ・・・


持って来てればそれはそれで何とかなったかもしれないなぁ~~~・・・
$2000なんかで売るんじゃなかった!・・・久しぶりにちょっと後悔・・・


こうなりゃ、仕事仕事仕事で頑張って、40代のうちにもう一度手に入れてみようかなぁ???・・・

ん~~~まぁ、考えるだけならタダですからね!・・・


そんなこんなでモーニング・クルーズだけで時間切れになってしまった本日の出社前・・・
ムーンアイズさんの方はまた来年ですね・・・

来月第3日曜日、よろしければ皆さんもご一緒にいかがでしょうか?・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿