2013年5月27日月曜日

ブルスカに行ってきました

こんにちは・・・

週末のブルースカイヘブンにご来場いただきました皆様、大変お疲れ様でした・・・
僕が朝から現地入りしたにも拘らずとても良いお天気でホッとしました・・・

本日のブログはそんな週末の出来事を・・・

初日の土曜日、早朝5:30出発・・・
休み休み80km巡航・・・到着したのは8:00頃でしょうか・・・


早速キャンプサイトのP7で記念撮影・・・
この日のために少しだけ磨いていきました・・・


皆さんの集合はまだまだ数時間後・・・のんびりとした朝の一コマです・・・

そして開場の10:00過ぎ・・・続々と皆さん到着です・・・


会話が飛び交い始めるイベントならではのこの時間・・・皆さんとても素敵な笑顔です・・・



僕は一足お先に会場の陸友ブースへ・・・
物販のお手伝いです・・・


ライトニングの写真撮影を頼まれるN子・・・いやいやと言いながらもとても喜んでました・・・


こちらはイベント会場・・・
このエアツールの前で記念写真を撮るのが流行のようでした・・・


ここはビンテージ車両の展示コーナー・・・


今回も綺麗に飾って頂きました・・・MY・JD・・・


これはHDJのサイトで掲載している、OUR・ROAD・STORIES・・・
さて問題・・・僕の幼少期が写っている写真はどれでしょう?・・・


こちら、おなじみのピンストライパー・・・KIDさん・・・
ずぅ~~~っと忙しそうでなかなかお話しできませんでした・・・また次回ゆっくりと・・・お疲れ様でした・・・


こちらお昼過ぎのメインストレート・・・


17:00過ぎにはチャプターパレードが開催されました・・・
15年近く業界でお勤めしてますが今年初めて見ることができました・・・


夜はキャンプサイトで赤峰氏大奮闘です・・・
女性陣に手料理をふるまっておりました・・・
「俺は普段は料理しない」と言いながら確実にやってる手際の良さです・・・動きも俊敏で画像がブレてます・・・


そして待ちに待った花火・・・

今年はコヤツとコラボです・・・GOOD!・・・


ちなみに昨年はコヤツでした・・・


そして土曜日の最後の記念写真は・・・この2ショット・・・
オーナーのIさん、はるばる乗ってきていただきました・・・ありがとうございます・・・

昨年11月に納めてすでに7000kmも走って頂いたとか・・・
僕は今回片道約90kmでメゲました・・・


そんなこんなで1日が終わり、残念ながら今年もシンデレラタイムがやってきた・・・
21:00に現地出発、途中30分程渋滞にはまり深夜12:00に無事帰宅・・・

翌日の日曜日は上の子の運動会・・・実は僕も通っていた小学校・・・
最近建直したばかりですが5倍くらいの大きな校舎になってました・・・ビックリ!・・・


終日、睡魔に襲われながら動画を撮り続けるパパでした・・・


っと、いう訳で・・・

こんな感じのバタバタな週末したが、皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことができました・・・
ありがとうございました・・・

また来年もブルスカでお会いできるのを楽しみにしています・・・
来年の目標は5台のFLH(ショベル)で花火をバックに写真を撮りたいと思います・・・

そして最後に会場から戻ってきた1926JD・・・今年の展示イベントも全て終わりいよいよ仕上げ始めます・・・

こちらもお楽しみに・・・

前回ご紹介しましたアメリカツーリングの参加者様も引き続き募集中です、是非よろしくお願いします!・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿