2012年9月29日土曜日

秋のイベント

こんにちは・・・

台風接近中ですがとても良いツーリング日和となりましたね・・・
ショールームには途切れることなく一っ走りされた方々が遊びに来てくれました・・・

久しぶりにとても賑やかな店内・・・ハーレー談義も一段と盛り上がります・・・

そんな中、ハーレーに関わる秋のイベントもいろいろと増えてくる時期・・・
今日は各地で開催されるイベントのご紹介から・・・

10月2日~10月31日
TOKYO CIRCUS CAFE ハーレーダビッドソン・モータークローズカフェ

10月11日~10月14日
新宿高島屋 2013年モデル新車発表展示会

10月28日
調布 味の素スタジアム 2013年モデル試乗会

11月4日
お台場 イナズマフェスティバル

各イベントの詳細はこちらをご覧ください・・・
http://www.harley-davidson.co.jp/

カフェ以外のイベントには私たちもブースを出展します!是非遊びに来てくださいね・・・

さてさて・・・
今日もいろんなネタを・・・

まずはレストアですが、お客様からのご依頼なのでそろそろ見積もりを作らなくては・・・
最近お店で使っているシステム・・・


流石にこの頃の車両は・・・と思っていたら・・・


しっかり出てきた・・・81年ショベルヘッド・・・よくできてますね・・・感心・・・



車体を確認しながら部品をピックアップしていきます・・・

こんな時に使う最近のお気に入りグッズ・・・


安いライトですがなかなか便利・・・


マグネットであちらこちらに固定できる・・・


こんなちょっとした小物が結構好き・・・

メーター修理やタイヤの交換も今回は一緒に・・・



来週はパーツリストと格闘ですね・・・



V-TWINからも部品を少々・・・


さて・・・
ブラックラインのカスタムはと言いますと・・・

ホイールが出来上っているので単体の画像だけ・・・

こんな感じ・・・


タイヤは前後ファイヤーストーンの16インチビンテージタイヤ・・・
ブラックのスポークにゴールドのピンストライプ・・・間にロゴを入れてみました・・・
組み付けはもう少し先ですがこんなのをFXSに履かせてみようかと・・・


あとは~今日はぁ~・・・
何かあったかな・・・

あっ!・・・久しぶりにプラグ買いました・・・
73年のFLH用・・・NGK・・・


こんなの買うのも何年ぶりでしょう・・・別にかぶらせた訳ではないんですが安かったので2セットまとめ買い・・・


余程のことが無い限り使うことはまずないでしょうけどね・・・もったいなかったかな・・・

最近はどんどん古いモデルにハマっていってるように思うんですが、とうとうここまで来たかと・・・


もう止まりませんね・・・ライダーズハンドブック・・・


只今勉強中・・・はて・・・何のために?・・・


まぁいいか・・・

さぁ、本日もそろそろ終了・・・
明日も頑張って仕事します・・・

では、お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!
2s‐Garage(営業 佐藤 忍) http://ss-garage.blogspot.jp/2011/11/blog-post_03.html (レストア第一回目)
Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿