2012年9月25日火曜日

ココが拘り

こんにちは・・・

本日はFLHから・・・

車体の右側・・・いろいろと取り外していきます・・・


まず、マフラー・・・


ヒートシールドのバンド一つとっても締める位置によってメカニックのセンスを問われるものです・・・
サイレンサーを抜き取って・・・


エキゾーストパイプを外します・・・


次はバッテリートレー・・・
装飾品のカバーを外して・・・あれ?結構歪んでる・・・


後で綺麗に板金しておきますね・・・


そしてトレー・・・あまり見えるところではないんですが仕上げなおします・・・


オイルライン・・・古いものと後から足した新しいものと混ざってますが今回は見栄えも考慮して全て交換することに・・・


次はキャブレター・・・
これはSUですね・・・ティクラの調子が悪く始動性も良くないのでケイヒンのオリジナルに戻します・・・


マニホールドごと取り外し・・・


マニホールドのシールとクランプ・・・


リアバンクはスリットの入っているバンド・・・フロントは入っていない物・・・
取り付け位置の問題もありましたが、フロントのポート周りは吹き返したGASでビショビショでした・・・


随分とスッキリしてきました・・・

休み明けも続きます・・・

話は変わってこちらはブラックライン・・・


こんな感じのハンドル周り・・・塗装が終わったもの・・・
そのまんまフォーティーエイト・・・もちろんインジケーター類もそのまま・・・


そして、ココが拘り・・・
フォーティーエイトのメーターブラケット用・・・

純正で作ったショートライザー・・・いくつになってもこういう事がやめられないんですよ・・・


今回は出来るだけハンドルのクランプ位置を下げたかったのでこんな感じにしてみました・・・

それから・・・ちょん切ったフロントフェンダー・・・
前後それぞれ9cmほどカットしました・・・ちなみにこれはFLS用・・・



でもって・・・今日も日が暮れたのでおしまい・・・

どうでもよい話ですが、現在1年ほど使用していたFLHRを中古車として売りに出しております・・・

2011年FLHR・・・
フロント周りを中心にメッキパーツでカスタムしました・・・
ハンドルはカリーニデザイン18インチエイプ・・・

詳細はこちら・・・
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/shop/1283/927608/?pref=13

ご興味ございましたら是非よろしくお願いします・・・
目立ちたい方・・・お勧めです・・・

それではお疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!
2s‐Garage(営業 佐藤 忍) http://ss-garage.blogspot.jp/2011/11/blog-post_03.html (レストア第一回目)
Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿