2017年7月5日水曜日

装飾

本日は休日出勤

事務所で数字と格闘中

夕方からは本社で会議

世の中楽な仕事はないが、それでも続けていけるのはハーレーと言うブランドに関わっていることと自分の腕を信じて工具を握り続けることができるから

簡単に言うと「この仕事が好き」と言うこと

 

昨日は部屋にこもって半日FLHの作業



みんなで遊びに行きたいのでさっさと仕上げてしまうことに

気合を入れて作業に取り掛かると

早速折れる部品

こんな時は笑うしかない



プライマリーの組み付け

 

この辺りはまずまず順調



次はサドルバックガード

仮組をしてバランスを見ながら各部締め込んでいく

 

A峰氏に磨いてもらったラック



やはりこの一本物のバンパーが好み



家から持ってきたメーター用のバーを取りつける

メッキのパーツを増やすとハンドル周りが少し華やかになる



詰まっていたブレーキホースもA田教授の技で修正



ペダル側のラインとの連結部分

 

ブレーキスイッチは故障

これは交換



ず~ッと前に組んでおいたマスターシリンダーもようやく取付



一番面倒なハーネスの組み付け

他の仕事の合間を見て進める事に



少し装飾品を増やして華やかなFLHに仕上げていこうと思います



ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿