2017年7月12日水曜日

開設

最近出たSNSでの投稿写真

XL1200CX がベースでしょうか

ダートスタイルのスポーツスター

HD本社がリンクを掲載するにはそれなりのプロジェクトが進んでいるのか



個人的にはかなり好みのデザイン

ただし

転倒した際に起こせる自信はない

 

こちら

博士の部屋ののんびりプロジェクト

68 FLH

キャブレターをベンディックスに変更したのでチョークケーブルの取り回しを変更することに




現行車でもよく見かけるPクランプ

最近の物はケーブルなどに傷が付かないようにビニールでコーティングされている



でも

古いモデルにはいま一つに合わないのでビニール部分を取り外して組み付ける

ちょっとした見た目のこだわり

 


んんん

部品が届かない

今月中はやや厳しいか



こちらA教授にお願いしている

I藤さんのDUOの修理

プライマリーチェーンのオイラーから滝のように流れ出るエンジンオイル

 

ほぼ原因もつかめてきました



そういえば

陸友のロゴが新しくなりました

ニューモデルを取り扱うハーレーダビッドソン陸友のロゴはゴールド



ビンテージモデルを取り扱う陸友モータースのロゴはシルバー

先日FACEBOOKでも新しいページを開設

こちらはビンテージモデル専用ページ
Rikuyu-Motors

修理やレストア、カスタムの制作、コレクションの販売など古き良き時代の雰囲気をお楽しみください



BUDDY ON THE ROAD

意味は

「大陸の友達」

みたいな

無理やりな感じ

ご自由に解釈してください

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿