2017年7月19日水曜日

通電

今日はプライマリーカバーの仕上げから

ガスケットを剥がし表面を磨いていく



昔は一所懸命手作業で磨いていた

が...

最近では文明の力に頼ることに



カサカサの地肌を磨き上げていく



ある程度のところでおしまい

残りの仕上げはこれからオーナーになる方にお任せすることに



2Fに上がり

いつもの部屋は灼熱地獄

さすがに外気温が30度を超えてくるとシンドイ環境

1Fから扇風機を拝借することに

 

磨いたカバーを車体に組み付ける



続けて新品のイグニッションコイルを取り付ける



ジェネレーターへ配線処理



そしてエキゾーストパイプとサイレンサーの取付

どんなサウンドを奏でるのか楽しみです



ずいぶんと前に仕上げてあったガソリンタンクを取付ける



良い雰囲気

やはり60年代のタンクは絞りがきいていてカッコいい



ナセル内の配線もほぼ終了



仮のバッテリーを繋ぎ通電を確認

回路は問題なさそう



残りの部品はこのくらい



レストア作業を開始したのは2016/02

今回はずいぶんと時間がかかってしまった

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

そう言えば

今年の初めはまだエンジンすらできていませんでしたね

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、食べ物、室内

みんなに手伝ってもらった磨き作業

完成までもうひと頑張りですね

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿