2017年7月15日土曜日

若者

K田が面白いPVを作ってた

タイトルは

「東京×ハーレーダビッドソン×友達」

若者の遊びとハーレーダビッドソンを上手く繋いで行きたいという狙い

最近GoProを片手にいろいろチャレンジしているK田

お時間ありましたら覗いてみてやってください、なかなかいい雰囲気です


そんなK田が先日なにか見つけてきた

知人から譲り受けた80年FLH

7年程動かしていないようで状態はかなり悪い



ちょっと可哀そうなコンディションですね





タンクキャップの上に貼ってあるステッカー

CYCLE CENTER KEISHO

という事は

このFLH

もともと陸友の出かと

その昔、KEISHOさんに車両を納めていた話を聞いた事がある



巡り巡って陸友に戻ってきた一台のFLH



まさか、この男が呼び寄せたのか



普段はオリジナルのテイストで仕上げるのが陸友流だが今回はちょっと違う路線にチャレンジしてみる

なんでも最近のK田はチョッパーとやらに興味があるようで

昨晩はO原さんとI藤さんにも手伝ってもらって解体作業を開始することに



外装品を外したところでどんなコンセプトで行くかちょっと話し合い

この辺まではまぁ楽しいところでしょうか



「こんな感じがいいっすね~」といっちょまえな事を口にするK田



「そうじゃなくてこうだろ」と博士もヒートアップ

完成はしばらく先ですがまぁどんなもんが出来上がるかお楽しみに



さて68FLHも進めなくては

オーダーしていた部品が入荷したのでソレノイドやオイルタンクを組み付ける



どんどん進める、次はオイルライン





もちろん全て新品に交換



ラインの長さを調節しながら取り回しを決めていく



昨晩塗っておいたバッテリートレイを取り付ける



そして次はエキゾーストパイプ



この頃のパイプは位置を合わせるのがなかなか大変



随分とフレーム内も埋まって形になってきた

いい感じ



こちらコレクションの72FLH

テストライドも終わり販売を開始します

過去数年の中では一番コンディションの良いFLHかもしれません

当時からのオリジナルカラ―です



車両販売価格(諸費用込)

275万円

サイレンサーはW&Wのフィッシュテールを取付けました

ご興味ございましたらエンジンの音だけでも聞きにきてください



ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿