2013年7月29日月曜日

行ってきました、釣~リング!

こんにちは・・・

行ってきました、初企画「釣~リング」・・・

ツーリングと釣りを一緒に楽しむこの企画・・・
いろいろな条件がそろわないと叶わないこの企画・・・

今日はそんな釣~リングの模様を・・・

集合は朝の9:00・・・いつもの保土ヶ谷PAです・・・


続々と集まる釣り好きライダーの皆様方・・・



40分程軽く流して、平塚・浅八丸さんに到着・・・
6:00からの第一便で戻られた皆さんで船宿の前は大騒ぎ・・・
聞いてはいましたが、女性も多くてちょっとびっくり・・・


バイクを止めて、短パン、Tシャツに着替えて船の時間を待つことに・・・


宿で小休憩中・・・


レンタルの釣り道具を借りていざ出陣・・・


出港を待つ・・・


出発!・・・
船の上でもツーリングの趣旨を守り続ける赤峰氏・・・ベスト脱ぎません・・・


お天気!・波の状況!、申し分ありません・・・


ポイント到着・・・
いざ・・・釣り開始!・・・


3時間ほどの船釣り体験・・・
釣果はいまひとつ・・・ちょっと時期が遅かった・・・


でも連れた方も・・・
日頃の行いのせいでしょうか?・・・


新鮮なうちに3枚にさばいていただけます・・・
宅急便で送ることも可能!・・・


 他にも皆さんチラホラと・・・


海の神様からの小さなタコとイソギンチャクのプレゼント・・・


最後に記念撮影!・・・


そしてお決まりのミックス丼・・・釣った魚を丼にしたかった・・・


釣り宿、浅八丸さんに別れを告げて、みんなで帰宅・・・


第三京浜、都筑PAで甘い物食べて小休憩・・・


まさか船釣りに行ってきたとは誰も思わないでしょうね・・・



もう少し好釣果だと良かったんですが・・・第2回でリベンジしたいと思います・・・

今回のルートはこんな感じです・・・

PC版・・・


携帯版・・・


と言う事で・・・


本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿