2013年7月18日木曜日

オモチャ屋さん

こんにちは・・・

気が付けば、1週間もブログが止まってた・・・
ちょっと忙しくなると何時もこうなる・・・

今日は事後報告なネタばかり・・・

まずは先週(10日)の休みネタ・・・

しばらく前に買っておいた作業台を組み立てることに・・・場所は2s-GARAGEの本部?・・・


HEAVYDUTYな分割式の棚・・・
一人で持つこともできないくらい重い・・・2箱積むと車が傾くほど・・・

一つは部屋の中で散らかした工具や部品の整理に・・・

もう一つはガレージに・・・

早速組み立て・・・ハンマーひとつでとても簡単・・・


既製品としては天板の厚さも棚の高さもちょうど良い・・・こういう物はやはり輸入品に限る・・・


これを並べて作業台に・・・


そして最初の整備は・・・勿論FL・・・


ではなく・・・嫁の自転車の・・・スタンド修理・・・


嫁・・・「スタンドおかしくなったから直しておいテェ~」・・・と・・・

アタクシ・・・「はいはい」・・・と・・・

まぁ、このくらいが円満で良いのであります・・・


休み明けの先週末(13日)・・・

久しぶりのピンスト・デモンストレーション・・・


ゴールドコレクションのヘルメット・・・

良いのではないでしょうか・・・さすがKIDさん・・・


翌日の日曜日(14日)と月曜日(15日)は一人で出稼ぎに・・・

1kmほど先にある南海部品さんで試乗会を開催していました・・・


場所柄なのか人気はV-ROD・・・


1周約10kmのロングコース・・・

みなさんお楽しみいただけたようです・・・



お隣ではJamTecJapanさんのヘルメット即売会・・・


5000円~10000円の特価販売・・・結構売れてました・・・


パーキングエリアでの試乗会ということで、相当な熱気に参っていた2日間・・・飲んでも飲んでも水分不足・・・

そんな中・・・お宝も拝見できました・・・

こちらはメグロ・・・オーナーさん、ご自分で仕上げたそうです・・・



こちらはトライアンフ・・・



最後にHONDA CB500T・・・DOHCですね・・・
オーナーさん、40年大事にされてるそうです・・・



そのうち他社のエンジンも触ってみたいですね・・・


そして干上がった体を癒すべく、一昨日(16日)の休みは朝からゆっくりティーターム・・・


GARAGEから自転車で5分ほどの場所・・・TY HARBOR・・・

油汚れとは無関係のこのお店で朝からのんびりリフレッシュ・・・


帰りは近場の倉庫に空き物件が無いか偵察・・・

広いGARAGE欲しいなぁ~・・・と・・・




まぁ、人気スポットなだけあって空きなどあるはずもなく・・・

自分のGARAGEで出来る事からやることに・・・


そして昨日(17日)のお休みは・・・

エンジンを降ろすために必要な工具を買いに・・・オモチャ屋さんへ・・・


工具屋さんに行くなんて10年前のアメリカ以来でしょうか・・・


勢い止まらず2件はしご・・・

一番下の長いメッキの棒だけを買いに行ったんですが、ご覧のとおり・・・大量に衝動買い・・・


こうして家にまたオモチャが増えていくのでありました・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿