2013年8月1日木曜日

フェスティバル

こんにちは・・・

お盆前・・・何やら駆け込みの修理で大忙し・・・
工場だけでは間に合わず、ショールームでもできることをササッとこなすことに・・・

まずは休み前・・・

久しぶりに里帰りしていた元相棒のFLHR・・・覚えてますでしょうか?・・・


相変わらずイカしたヤツです!・・・

何でも吹け上がりが悪く、オーバーヒート気味になってしまうとか・・・

原因はいくつかあったんですが、まずは問題のある部品を交換することに・・・




そして、EFIプログラムの修正・・・
設備が整っていないのでチューニングは出来ないんですが基本的なプログラムの設定はやり直しておこうかと・・・


普段ブログにはあまり書いていませんが、意外とこういうの好きなんです・・・


そのうち設備も整えて、もっと良いコンディションで皆さんにTWINCAM乗って頂けると嬉しいですね・・・

そして高速道路で試運転・・・


久しぶりにたくさんの風圧を受けました・・・

元相棒の調子もGOODです・・・

さて、昨日のお休み・・・

子供もたちが夏休みと言う事もあって・・・
行ってきました!「ウルトラマン・フェスティバル2013」・・・


場所は池袋サンシャインシティ・・・

平日でも大賑わい・・・

いつもの記念写真・・・


ウルトラマンと一緒に遊ぶ・・・


「がんばれ~!」っと本気で応援する子供たち・・・


家に帰ってもフェスティバルは続く・・・

一番楽しんでる大人・・・


家の中はウルトラマンだらけ・・・




こうして家の平和は守られるのでありました・・・


そして今日は真面目にお仕事・・・

久しぶりのウインドシールドカット・・・

「もうちょっと低いといいんだけど!」と言う方のために、お好みの高さでシールドをカットします・・・


まずは線引き・・・



傷がつかないようにマスキング・・・


2セットのご依頼・・・
使うのは電動ノコ・・・ステンレス用の細かい刃を使うと綺麗に切れる・・・


迷う事無くカット開始・・・




カット面の処理は電気ヤスリ・・・


最後に手仕上げ・・・


あとはフレームを組めば出来上がり・・・


丁度良い高さになっているといいんですが・・・

次回からはまたショベルネタに戻れそうです・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿