2013年8月30日金曜日

DAY3 at DENVER

こんばんは・・・

今日はまた暑さが戻ってきましたね・・・
久しぶりに熱気がムンムンしていたような・・・

工場で新車のインジェクションのプログラム修正をやっていたんですが座ってるだけで汗が出てくる・・・
やはりちょっと痩せなくては・・・

今日はデンバーの3日目の様子を・・・

3日目も会場でニューモデルの情報収集・・・この日もやはり早起きです・・・


早速昨日同様・・・朝ごはん・・・

昨日以上に微妙な盛り付けとなりました・・・


驚くほど人気のない和食コーナーに並んで味噌汁GET・・・

味噌汁飲んで皆さん一言・・・『ん~~~~~・・・』・・・そして苦笑いしながら沈黙・・・

食事を済ませ早速会場へ・・・


午前、午後とひたすら歩き回る一日・・・

 
偶然出会ったラスベガス勤務時代の知人・・・
アメリカでのディーラー勤務時代にいろいろ親切に教えていただいた方でした・・・
こういう再会もあって毎年ミーティングに参加するのが楽しみなのであります・・・
 

会場内で一際人気があったのはやはりCVOシリーズでしょうか・・・





会場で出会ったこちらの有名人・・・

ウィリーGさん・・・一緒に写真撮ってもらうのも何回目でしょうか?・・・

何処を歩いていてもやはり人だかりが出来る方です・・・


そして隅々まで会場を歩いていると・・・

今回のディーラーミーティングで一番嬉しい出会いだったかもしれません・・・


なんと・・・ジェフ・デッカーさん・・・世界的に有名なブロンズ・アーティストです・・・



僕が参加してみたいキャノンボールにも出ている方で、いろいろとお話を伺うことができました・・・


次回はレースでお会いしたいと思います・・・

そしてお昼ごはん・・・
胃の具合が悪くなってきたので、夜に備えて少々?少な目・・・


夕方には最後のミーティング・・・

新商品のコンセプトなど詳細を伺いました・・・


これで予定していた3日間の業務は終了・・・

夜はアジア・パシフィック・エリアの販売店の皆さんと懇親会・・・


ホテルから30分程離れたマイルハイ・ステーション・・・


今回はグアムのディーラースタッフと知り合うことができました・・・

アメリカ本土より近いグアムあたりで観光とツーリングでも出来るといいなぁ・・・っと、勝手に企んでおります・・・


そして数時間の懇親会も終わりJAPANチームでそのまま2次会へ・・・


あっという間に終わった夏のミーティング・・・

次回は4日目のフリータイムの模様をお届けします・・・


それと・・・

しばらく進んでいなかったレストアも再開しました・・・

昨日、クラックの入っているヘッドの修理をお願いしてきました・・・


綺麗に直るとの事で一安心です・・・

またこちらも様子もご紹介していきます・・・



では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿