2012年4月5日木曜日

フレーム完成

おはようございます・・・
まだ少し、風が強いでしょうか・・・
昨日は気温も上がり、厚手のバイク用コートをしまいました・・・ライディングギアも衣替えです・・・
久しぶりのレザージャケット・・・なんかいいですね・・・


相変わらずどうでもいい話でスタートですが・・・
昨日ようやくフレームが出来上がりました・・・完成です・・・

自分で仕上げたので大した出来ではないんですが、まぁなんと言いますかうれしいものです・・・
ついでにフレックスシートのリンケージも補修しました・・・


そろそろご近所の皆様方からクレームが入るのではないかとビクビクしております・・・
小物類も完成です、いつものように下地をふいて、上塗りです・・・


最近では毎週のようにこんな休日を過ごしています・・・夕方になると決まって子供と戦いごっこで悪者役を演じています・・・我ながら名演技です・・・必ず毎週3回は止めを刺されます・・・

コチラはエンジンのロアガードですね・・・
すぐに傷だらけになると思いますがまぁいいでしょう・・・綺麗が一番ですから・・・


一通り終わって次に気になるのがホイールですね・・・
一見、それほど悪くないように見えるんですが・・・


近くで見てみると、カサカサの荒れ肌です・・・
今夜はこのあたりを仕上げてみようかと思ってます・・・


この辺まで仕上がれば、いよいよ組み付けがスタートと言ったところでしょうか・・・
楽しみです・・・


ところで、去年の暮れに届いた一件のメール・・・
そう・・・!
あのFLH・・・73年モデル・・・
実は譲っていただきました・・・昨日の昼間、近くの港に引き取りに行きまして・・・


いやぁ~素晴らしい・・・なかなかのコンディションでした・・・

今の79年が終わったら、これも仕上げなおしますかね・・・

それでは、また次回もお楽しみに・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
2s-Garage 佐藤 忍






0 件のコメント:

コメントを投稿