2017年10月3日火曜日

諸事情

久しぶりに外に出した72FLH

相変わらずとても調子がいい


こちらはK田のショベル

先日のアーリーショベル初体験から随分と自分の作業を進めるようになったK田

早く自分のショベルに乗りたいんだろうな


そろそろまた一緒に作業開始しますかね



休日

ママチャリのタイヤ交換





近所でタイヤとチューブ買ってきてお父ちゃんが修理する

東京ではこんな光景も見なくなったもんだな


さてこちらは先日開催された秋葉原での新車発表会

K田と参加して複数台のご成約を頂きました

ありがとうございます



ここはちょっと苦手なオタクの町

まぁある意味僕らも「ハーレーオタク」かな


先週の金曜日

いつもの場所へ


ここのオフィスに来るのもこれが最後でしょうかね


昨日とあるSNSページで発表しましたが諸事情によりハーレーダビッドソン正規販売網を年内で卒業することになりました

約20年間

ご指導頂きました業界の皆様には本当にお世話になりました、ありがとうございます

来年からはまた新しい形でハーレーダビッドソンと共に前進していきたいと思っています

年内いっぱいは通常通り陸友にて勤務していますのでいつでも遊びに来てください

ハーレーダビッドソン陸友共々今後ともよろしくお願い致します

取り急ぎご報告まで

ではまた

Shino


0 件のコメント:

コメントを投稿