2017年9月26日火曜日

良く走った

今年もよく走った

陸友ジャパンラリー

今年は九州を巡る3500kmの旅

終わってみれば3600km超えのロングライド

3年目を迎えたこのライドイベント

年々参加してくれるライダーも増えてる



ここは尾道から山陽自動車道までの下道

のんびりとショベルで走ったら気持ちがいいだろうなぁと思いながらアクセルを開けていた



山間の高速道路

いつかショベルでジャパンラリーにチャレンジしてみたい



ジャパンラリーが終わった2日後

毎年恒例の品川宿場祭り

今回もK田と参加



初日が終わり家に帰ったころK田からメール

「明日はFLH展示したいんですけど持って行っていいですか?」とのこと

いろいろ考えてるのかと思い「任せるよ」と返信

翌朝

ニコニコしてるK田

車に積んで移動させたのかと思ったら、自走で乗ってきた

展示目的よりも"ただ乗ってみたかった"だけらしい

この時のK田、実はショベル初体験、何も教えてないのに良く乗ってきたもんだ

どうやら操作する楽しみを味わってしまったらしい



若い世代がこういう機械的な乗り物に興味を持ってくれるのはとても嬉しい

隣で猿回しの芸をしていたミカンちゃんもピンクのFLHが気に入った様子



今日は68FLHの仕上げ

しばらくの間走りながら調整を繰り返していたがそろそろおしまい

残りのパーツを組んで完成



コイルカバーの磨き







ヒートシールドなど残っていた部品を付けて完成

嫁ぎ先はまだ決まってないが、まぁもう少しの間置いておこう

こっちは久しぶりに外に出した72FLH

明日は休日なので少し乗ってあげることに

のんびりと近場を流してこようと思います



ではまた

Shino






0 件のコメント:

コメントを投稿