2013年3月26日火曜日

リアブレーキの組み付け

こんばんは・・・

イベントも終わり静かな平日・・・


次のイベントまでちょうど一月・・・
じっくりと最後の仕上げを進めていきたいと思っております・・・外装もそろそろ戻ってくる頃かと・・・

今日はリアブレーキから・・・

リアキャリパー・・・
なんとかそのまま綺麗にと思ったのですが、補修がきかないほど塗装が浮いていたので剥がします・・・

 
手で簡単に取れてしまいます・・・塗装と言うよりも紙で覆っているような感じ・・・


今回は無塗装のままで組んでいきます・・・
塗装が剥がれやすいところなので、後期の頃になるとメーカーでも塗らなくなりました・・・


キャリパーブラケットに取り付けます・・・


ブレーキパットとピンを取り付けます・・・



お次はブレーキライン・・・


スイングアームにPクランプで固定します・・・


これでキャリパーの固定はおしまい・・・


トランスミッションの下でマスターシリンダーからのラインとつなぎます・・・


リアブレーキスイッチ・・・



トランスミッション後方にもう一つPクランプを取り付ける・・・


お次は小物を少々・・・

トランスミッションとつなぐバッテリートレーのサポートブラケット・・・


イグニッションコイルのブラケット・・・



別のダイナコイルを取り付けています・・・なぜか?・・・

もともと取付してあったもの・・・パックリと割れておりました・・・緊急時には使えます・・・


スロットルホルダー・・・今回はシルバーのままで・・・特に意味はありません・・・


明日はちょっと材料の買い出し・・・次回はオイルクーラーとオイルラインの取り付けですね・・・

こちらはノッポ伊藤の73FLH・・・


やっとここまで来ました・・・なかなか動きの悪いコンロッドです・・・


さっさと綺麗に仕上げてあげてください・・・見ている方がつらくなってきます・・・

では本日はこのへんで・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿