2013年4月5日金曜日

週末は暴風雨にご注意

こんにちは・・・

明日からまた天気も下り坂・・・しかも台風並みの低気圧とか・・・いやになりますね・・・
YAHOOの天気予報欄の情報を見ると・・・

「何かにつかまっていないと立っていられないほどの風が吹くでしょう」・・・との事・・・

分かりやすいような、分かりにくいような・・・

ここ最近を振り返れば・・・

週末は土日のどちらかは雨・・・
定休日の水曜日はこれまた雨・・・

もうどうにもならない・・・

そんな先日の水曜日・・・
土砂降りの中行ってきました・・・

こちら・・・KINOSHITA・CIRCUS・・・


今月から小学校に上がる子供とのゆっくりした最後の水曜日・・・
暴風雨の中900人分のチケットは午前中で完売・・・スゴイ・・・
子供も傘をさして踏ん張る長蛇の列・・・

一度は行ってみたいと思っていたサーカス・・・
奇遇にもこのサーカス団も創業110周年とか・・・H‐Dと一緒・・・


決してメチャクチャ派手な演出ではありませんが、昔ながらの動物芸とゆる~い笑いを巻き起こすピエロなど・・・

テントの中で盛り上がる約2時間・・・意外と新鮮でした・・・
5月頃まで公演しているようなのでお暇な方は是非どうぞ・・・

さて、レストアも各部の再チェックとメインハーネスの引き直し・・・


締め忘れが無いかもう一度ゆっくりと確認していきます・・・



こちらメインハーネス・・・



フレームに沿って通していきます・・・


続きはまた後日・・・

一方工場では・・・


1984FLHXのセットアップ中・・・


「陸友らしい乗り味を皆様に!」と、社長が張り切っております・・・

電装系チェック・・・


ブレーキチェック・・・


メイン電源、スイッチの接触チェック・・・


ホイールベアリング交換・・・などなど・・・


試乗車デビューまでもう少し・・・お楽しみに・・・

そして・・・

他県よりお越しの患者さん・・・


1979年、FLH1200サイドカー・・・


これは時間をかけて秘密基地で作業することに・・・
これまたいい感じにくたびれてます・・・


ん~・・・どんな仕上げにしようかなぁ・・・
考える時間が結構好き・・・

では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿