2013年4月14日日曜日

ホーンはやっぱりナセルの中

こんにちは・・・

本日は沢山の方々にお越しいただきました・・・
チャプターメンバーの方やEVOのウルトラチームなど・・・

ショベルヘッドを試乗したり、ビンテージ車両を眺めたり、とても賑やかな午後でした・・・

つい先日、72年のFLHの車検を取ってきました・・・


まだ整備するところが随分と残っていますが取り急ぎ検査だけ終わらせておこうかと・・・


クラッチ切れなくて走れないのに難なく通過・・・車検っていったい???・・・

こちらは81年FLHサイドカー・・・リベレーターカウルですね・・・


タイヤ交換での入庫です・・・
小柄な年配のおじ様ですが、見事に乗りこなしてます・・・流石です・・・

レストア中のFLH・・・


電気・電気・電気・・・
配線図もそろそろ暗記したいところです・・・


配電盤に差し込んでいきます・・・



端子のかしめが悪いところは交換しておきます・・・


コンタクトグリスも使います・・・


お次はホーン・・・


もともとこの位置に取り付けされていました・・・


エンジンの美観を損ねるので定位置に戻すことに・・・ナセルの中・・・


ホーンカバーを外します・・・


もとのステーをカット・・・もったいないので捨てずに再利用・・・



穴を開け直して塗り直し・・・ちょっとコンパクトになったステー・・・


トリプルツリーのロア側・・・アース不良にならないように塗料を落としておきます・・・


先程のステーを使って狭いスペースにホーンを合わせます・・・


アース線をつないでおしまい・・・


エンジン回りもこれでスッキリです・・・


そして昨日の夜はのんびり映画鑑賞・・・たまにはこんな時間もいいものです・・・


THE WORLD’S FASTEST INDIAN・・・

モーターサイクル好きにはたまらない拘り映画でしょうか・・・嫁はもちろん見向きもしません・・・


では本日はこの辺で・・・
お疲れ様でした・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!

Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿