2017年6月6日火曜日

おかえり

昨日は棚卸し

合間にO原さんのFXEの診断

1日数回

抵抗値の測定と始動の繰り返し

なんとなく見えてきた数値の変化

あともう少し
 
 

こちらは今日の夕方

O戸と一緒にとある場所へ…

以前から依頼されていたサイドカーの修理

25年前まで僕の親父が乗っていたサイドカー

 

動かなくなって10数年

久しぶりに陸友に帰って来た

 

 

  

おかえり

 

子供の頃に乗せてもらった記憶が次から次へと蘇ってくる

 

 

今は亡き親父が自分で組み上げたサイドカー

 

現在のオーナーから連絡があったのは昨年の暮れ

久しぶりにエンジンの音が聞きたいと修理の依頼を僕にくれた

沢山の思い出があるサイドカー

それ以上に沢山の思い出がある現在のオーナーとその家族

ホントに不思議な乗り物

 

自分のところには帰ってこない寂しさもあるが大切に手直しして今の家族のもとへ帰します

これからも可愛がってやって下さい

親父がどんな組み方をしていたか5日間だけ覗いて見たいと思います

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿