2017年6月17日土曜日

ご注意

こちら昨日の作業

知人のストリートグライドスペシャル

納車前整備

チャコールデニムと言う新色

結構いい雰囲気の色合い

 

昼過ぎ

並ぶ2台のFLH

6年前に独立を考えていた頃に想像していた理想の空間

 

テストライドも終わり

クラッチやエンジンも絶好調

 

プライマリーチェーンの潤滑油もしっかり戻るようになった

  

ステーターを交換したせいかボルテージも安定

 

夜はTokyo Down Townをロードスターで徘徊

元走り屋としてはなかなか楽しい1台

 

さて本日

I藤さんの納車も無事終わり

S井さんの緊急オペ

クラッチの切れがやはり悪いのでディスクとバスケットの掃除

   

こちら

新人メカニック

なかなか手際良い仕事さばき

お手伝いありがとうございました

 

無事終わりクラッチもスムーズな切れ味

しばらく様子みて下さい

事務仕事をしているとI藤さんからお電話

エンジン停止

またまた緊急オペ

 

原因は

また

例の

コイル

 

BSHの時のI本さんと同じトラブル

今回は完全に断線

ダメだなぁ…このコイル

仕事もひと段落ついたので自販機へ

水を買ったのに


桃味が出るトラップ


みなさま

お隣の自販機にはご注意下さい

 

明日も慌ただしく工具握ります

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿