I藤さんの続き
この隙間だとベルトは通せないので…
結構ミッションずらしてようやく通過…
ベルト交換だけのつもりでも
それだけで終われないのがビンテージ
この際ステーターも交換
そのうちスプロケットも交換したいですね
タイヤも磨いてベルト交換は終了
次…
インナープライマリーのベアリング交換
かなりゴリゴリしてる
オイルラインのフィッティングにシール剤を付けようと思ったら
ポキッと折れた…
破片を取るのも一苦労
やや苦戦&やや冷や汗…
ソレノイドのブーツも交換
チェーンテンショナーの固定ボルト
ケースに突き当たってたのでこちらも修理
次
トランスミッション
クリップ脱落修理
ベアリング交換
こんなところでもクラッチの切れに影響が出る
オイルラインも修理
ソレノイドカバーも劣化が酷かったので交換
マフラーのアライメントはこのくらい離れた場所から確認
丸2日
結構修理しましたね
明日のテストライドでおしまい
ではまた
Shino
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