2017年6月15日木曜日

この際まとめて

I藤さんの続き

この隙間だとベルトは通せないので…

結構ミッションずらしてようやく通過…

 

ベルト交換だけのつもりでも

それだけで終われないのがビンテージ

 

この際ステーターも交換

  

そのうちスプロケットも交換したいですね

タイヤも磨いてベルト交換は終了

 
 
次…

インナープライマリーのベアリング交換

かなりゴリゴリしてる
 
 

オイルラインのフィッティングにシール剤を付けようと思ったら

ポキッと折れた…

 

破片を取るのも一苦労

やや苦戦&やや冷や汗…

 

ソレノイドのブーツも交換

   

チェーンテンショナーの固定ボルト

 

ケースに突き当たってたのでこちらも修理

   
 

トランスミッション

  

 

 

クリップ脱落修理

 

ベアリング交換

 

こんなところでもクラッチの切れに影響が出る

 

オイルラインも修理

 

ソレノイドカバーも劣化が酷かったので交換

 
 

マフラーのアライメントはこのくらい離れた場所から確認

 

丸2日

結構修理しましたね

明日のテストライドでおしまい

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿