2017年12月11日月曜日

博士の部屋 最終回

いつも「博士の部屋」をご覧いただきありがとうございます

突然ですが今回でこのアカウントを使用したブログ更新は最終回となります

陸友モータースでのこの6年間いろいろな出来事がありました

父親が勤めていた陸友の再建

晴市に集まってくれた多くのビンテージファンの皆様

レストアをきっかけにまた陸友に戻って来てくれたオーナーの皆様

新車と旧車の共存を目指した正規販売店ハーレーダビッドソン陸友

陸友のTシャツを着て全国を走りまわったジャパンラリー

などなどなどなど

思い出はたくさん


唯一叶わなかったのは旧工場の再稼働計画かな


残念でならないのは先月織戸さんがいなくなったこと


『長生きすればいいってもんでもないけど今回は早すぎた

2人で話し合っていた来年からの計画もこれでおしまい

陸友の再建計画の完了まであと3年だった

あと少しだった

いろいろ厳しい事は言って来たけどあなたが作りたかった陸友が出来上がるまでほんとにもう少しだったなぁ

織戸さんよぉ

俺も残念だ

だから陸友で始めたブログはもうこれでおしまい

どんな結果にせよ来年にかけて残りの処理はキッチリやっといてやる

ただしどんな結果になってもうらみっこなしね

2人でやる予定だった来年からの計画は俺の分だけ続けてく

新しいお店


古き良き時代って言う意味

一枚くらいは織戸さんの写真を飾っておいてあげるよ

たまにはあなたと陸友の想い出話をしてあげるよ

あなたが作りたかった陸友は新しいお店でみんなに話してあげるよ

先に逝ってる俺の親父にひっぱたかれないようにとりあえず気をつけろよ

じゃまた織戸さん』


親父への感謝の気持ちで書いてきた「2S-GARAGE」

陸友への感謝の気持ちで書いてきた「博士の部屋」

約60年続いてきた陸友の想い出を少しだけ分けてもらいながらまた今日から前進

6年間陸友でのブログ更新をご覧いただきありがとうございました

2018年からもまた宜しくお願いします

陸友モータース
ハーレーダビッドソン陸友
佐藤 忍

0 件のコメント:

コメントを投稿